ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、実家の畑で

じゃがいもの収穫を

してきました





 

祖母がしていた畑を

母が受け継いで

父も手伝ったりと

趣味を満喫している様子

 

 

 

 

両親ともに

まだフルタイムで働いているので

本当に尊敬しかありません

 

 

 

どうして、こんな

ぐーたらな娘が

産まれてきたのか謎です魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日の贈り物は

母の日と同様で

5000円の現金です

 

 

 

 

欲しかった物が

あったようですが

待ちきれない父は

自分で買ってしまったので

 

 

 

 

父:「今は欲しいものがない。

   俺も現金でもいいよ。」

 

 

 

 

というので、

素直に現金を渡しました

 

 

 

 

義実家を完全に無視している状態ですが

これで今年の母の日と父の日は

終わり・・・かな?

 

 

 

 

夫が義実家に

帰るつもりがないようなので

しばらくそっとしておきますキョロキョロ

 

 

 

 

連絡はとっていて

入学祝いも用意してくれているようですが

なんせ会わないので

いつになるのやら

 

 

 

 

いや、私が子供と行けば

いいのかもしれませんが

・・・ねぇ?

 

 

 

 

日々の慌ただしさにかまけて

ここには触れないようにしています

夫に任せておこう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のハンディファン

クーポン利用でお得に買えます

お弁当冷やす時にも活躍しています

 

 
 
 

 

 

 

 

こちらも暑い日に活躍する

冷却ハンディファン

 

 
 
 

 

 

 

 

リラックしたい時は

ブラトップが便利

 

 

 

 

ナイトブラキャミとパンツのセット

寝ている間に育乳?

アラフォー、気になる商品です

 

 

 

 

キッチンリセットに。

油汚れクロス

まとめ買いクーポンでお得になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね