ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

水遊びの必須アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

スタバ福袋の

ドリンクチェットの

有効期限が近づいてきて

焦っている私・・・

 

 

 

 

やっぱり、近くに店舗がないと

行くぞ!と気合いをいれて

行くしかないので

 




 

週末に行ってきたのですが

昼ごはんを食べすぎたのか

苺フラペが甘すぎたのか・・・

胃をやられてしまいましたネガティブ

弱すぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

という、スタバの話を

ママ友にしたのですが

 

 

 

 

「スタバに行く人って

 お金持ちばかりじゃない?」



 

「月収いくらだったら

 気兼ねなくスタバに行けるの?」

 

 

 

と、ママ友は不思議がっていました。

 

 

 

 

たしかに。

たまにしか行きませんが

店内を見てみると

家族連れでこられている方も多く

 

 


 

家族三人で

ドリンクと軽食を買ったら

3,000円超えちゃう?驚き

 

 


 

2,3日分の食費になるねーと

ママ友と話していましたが

たまの贅沢でスタバに

行っていることを

言うのを控えようと思いました

 

 

 

ママ友との距離感って

難しいですね。

あんまり余計な事は

言わないでおきます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね