ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

PR

 

 

 

楽天スーパーセールが始まります♡事前エントリー必須

 

 

イベントバナー

 

 

水遊びに必須アイテム

 

クーポンでお得に購入

紫外線対策もばっちりなラッシュガード

 

 

 

 

マリンシューズ

滑りやすい川遊びも楽しめます

 

 

 

 

 

長時間はいても疲れないキッズサンダル

さっと履けて可愛いいおしゃれアイテム

550円 再販していますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

毎月・・・

いや、毎日ですが

物価高に悩まされていて

 

 


 

なんとか少しでも節約できるように

と考えているのですが

夫の無駄遣いが止まりません真顔

 

 

 

 

仕事帰りに

スーパーにより

自分が食べたいものを

躊躇なく買う。

 

 

 

 

なんだ、その羨ましい生活。

こっちは支出なく過ごせるよう

勤務先から学童へ行き

そのまま家に帰っているのに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の無駄遣いをさらしますよー!

今回の買い物は

2,329円でした。

 



 

 


 

チョコパイ、348円。

ちょー高い


 

 

柿の種ってこんなにいる?

1日、何個食べてるんだ。

 




 

「チョコパイって

こんなに小さかったっけ?」

呑気に食べている姿を見ては

〇意がうまれてきますね・・・

ふふ、人間だもの

 

 

 

 

節約を意識していない夫と

妻の攻防戦は

いつまでも続いていきます凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね