ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

PR

イベントバナー

 

 

水遊びに必須アイテム

 

クーポンでお得に購入

紫外線対策もばっちりなラッシュガード

 

 

 

 

マリンシューズ

滑りやすい川遊びも楽しめます

 

 

 

 

 

長時間はいても疲れないキッズサンダル

さっと履けて可愛いいおしゃれアイテム

550円 再販していますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

6月に入り

さっそく病院通いな

我が家ですが

 

 

 

私・・・

もしかして・・・

プレ更年期では?

 

 

 

と感じる事があります驚き

 

 

 

 

ホルモンバランスの影響か

胸が軽く押されているような

感覚になったり

軽い動機を感じているような・・

 

 

 

 

 

これが更年期の入り口か?

と、戦々恐々としています驚き

 

 

 

 

 

自律神経の乱れとか

ストレスとか

何かと関係してるかもしれませんが

40代に入り

身体も変化してるんでしょうね

イヤだな・・・

 

 

 

 

 





 

先日、封筒積立の項目を

見直したのですが

1つ、大事なものを忘れていました

 

 

 

 

 

ちゃれんじの年会費

40,470円

 

 

 

 

息子はちゃれんじタッチを

受講していて

年払いにしているので

これがドカンとやってきます煽り

 

 

 

 

忘れていたころの

40,000円超えはきつすぎる

 

 

 

 

余裕をもたせて

3,500円を

毎月積み立てることにします

 

 

 

 

息子も気にいって学習していて

自宅で出来るので

私もその間、家事が進められるし

様子を見つつ

自宅学習したいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね