ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

PR

イベントバナー

 

 

水遊びに必須アイテム

 

クーポンでお得に購入

紫外線対策もばっちりなラッシュガード

 

 

 

 

マリンシューズ

滑りやすい川遊びも楽しめます

 

 

 

 

 

長時間はいても疲れないキッズサンダル

さっと履けて可愛いいおしゃれアイテム

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、夫が車を乗り換えたので

自動車保険の

内容変更をしました

 

 

 

まず、どこの保険会社だっけ?

というズボラさから始まり・・・

 

 

 

保険証書なしにしているので

管理はちゃんとしておかなきゃですねガーン

 

 

 

 

調べてみると

車両の入れ替えは

電話連絡ではなく

ネットで対応できるとのこと

 

 

 

 

忘れないうちに

早速トライ!

 

 

 

車の書類を見ながら

必要事項を入れて

送信するだけだったので

簡単に終わりました

 

 

 

 

ですが、

追加料金が発生するかも?

とのこと。

 

 

 

車両を入れ替えるだけで

追加料金が発生するのかー

嫌だなー

 

 

 

 

と思い、保険会社から連絡がきたら

追加料金は

50円でしたびっくり

 

 

 

ん?

んん?

これって喜んでいいんですかねはてなマーク

 

 

 

 

追加料金が発生していることは確かで

お金が出ていくので

やっぱり喜んじゃいけない・・?

 

 

 

 

50円で済んだ、と

思えば安いものかもしれません

こちらも、忘れないうちに支払います驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね