ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

PR

イベントバナー

 

 

水遊びに必須アイテム

 

クーポンでお得に購入

紫外線対策もばっちりなラッシュガード

 

 

 

 

マリンシューズ

滑りやすい川遊びも楽しめます

 

 

 

 

 

長時間はいても疲れないキッズサンダル

さっと履けて可愛いいおしゃれアイテム

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、嬉しいことがありました気づき

 

 

 

私の勤務先から

前年度の業績がよく

決算を迎えられたので

なんと。

 

 

 

 

特別ボーナスが支給されることに!

 

 

 

 

入社して、うん十年。

こんなことは初めてだったので

社内がざわつきました

 

 

 

 

支給された金額は

6万円

 

 

 

 

これってボーナス?

と言われてしまいそうな金額ですが

ボーナスです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

毎日、ワーママやめたい

と思うこともあるけど

安定した稼ぎは

心の平穏さに繋がります

 

 

 

 

夫だけの給与では

毎月赤字になってしまうので

やはり我が家に共働きは必須真顔

 

 

 

 

子供にお金がかかるのも

これからだろうし

物価も上がっていくだろうし

老後もあるし・・・

 

 

 

 

と、不安要素ばかりなので

心配性の私は

いろいろと備えておきたい

 

 

 

 

今日も頑張りました、

自分で自分を褒めて

機嫌をとっていきます魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね