ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

PR

イベントバナー

 

 

水遊びに必須アイテム

 

クーポンでお得に購入

紫外線対策もばっちりなラッシュガード

 

 

 

 

マリンシューズ

滑りやすい川遊びも楽しめます

 

 

 

 

 

長時間はいても疲れないキッズサンダル

さっと履けて可愛いいおしゃれアイテム

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

普段は映画を見にいきたい!と

思わないのに

「あぶない刑事」が

無性に見たくてたまらない・・・

 

 

 

昔はユージ派でしたが

タカも格好良くて

オジサマ好きにはたまりませんよだれ

(わかってくれる方いるかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、SNSで見ていて

気になっていた

ロピアに行ってきました!

 

 

 

近くにはないので

遠征して行ってきました。

ガソリン代とか考えない凝視

 

 

 

激安スーパーは

主婦にとって

テーマパークだから笑い泣き

 

 

 

月末で

やりくり費が

赤字になるかどうかの

ところだったのですが

見事、赤字になりました

 

 

 

 

でもいいの。

楽しかったから。

 

 

 

 

そんなロピア購入品はこちら。

 

 

 

 

写真は一部ですが

この他に、豆乳を箱買いしたり

いろいろとお安く買えたので

とっても満足しています気づき

 
11点買って

5,977円でした。

 

 

 

 

このロピアでの買い物で

食費は赤字になってしまったけど

今月は後悔なし!

 

 

 

(これ美味しかったのでリピしたい)

 

 

 

 

最後の最後で

暴走してしまいましたが

冷凍庫が潤ったので

来月はおとなしめに

過ごしたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね