ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

事前エントリーはじまってます

 

イベントバナー

 

 

期間限定で半額以下に!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

夫の給与が支給されました気づき

 

 

 

4月は休日出勤もあり

夜勤も残業あり、と

とても頑張ってくれたので

先月より

 

 

 

2万円多い結果に。

 

 

 

 

 

低収入とブログタイトルに

していますが

ひょっとしてひょっとしたら

夫は年齢相応の

平均年収に達するのでは・・・?

 

 

 

 

 

と、淡い期待を抱いているので

今年の年収が楽しみですキョロキョロ

 

 

 

 

 

夫が平均年収に達していたら

低収入は私だけか・・・

ツラ・・・

 

 

 

 

 

夫が頑張ってくれている分

育児、家事、仕事・・・と

他で自分は頑張っているんだ!と

 

 

 

 

 

気持ちを奮い立たせますが

評価がないので

やる気の浮き沈みが激しく・・・笑い泣き

 

 

 

 

ため息ばかりでちゃいますけど

世の中の主婦の皆さん

お疲れ様です

今日も頑張りましょうねーネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね