ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

期間限定で半額以下に!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

子供の学用品を買い足しに

セリアで買い物をしてきました。


 

 

今回、買ったのはこちら。




・学童用のランチボックス

・ティッシュ

・消しゴム



春休みに使っていた

お弁当箱が小さいらしく

大きい物を購入しました。

何を入れればいいのか・・・





個人的にヒットは

これです。これ。






ありえないくらい

消しゴムが入っていて

まさかの110円。




中身はこちら。



大小、合わせて15個も

入っていてびっくり!





息子は小学校入学1ヶ月で

消しゴムを1つ使い切り・・・

使うというか、

バラバラにしてしまいました




消しゴムのカバーも

外してしまうので

もうハダカでいいじゃん!と

思っていた時に

出会った、この商品。




カバーはいらない!と

言う息子に

思わず即買いしちゃいました口笛




大きいのは学校用に

小さいのは自宅用に。




使い勝手が良かったら

またリピートしたいですニヤリ



 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね