ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

期間限定で半額以下に!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

ちょっと前に記事にしていた

夫の愛車が壊れてしまい・・・

 

 

 

・現状維持(誤魔化しながら乗る)

・部品交換(直る保証なし)

・買い替え

の三つが選択肢になりました

 

 

 

 

 

愛車の故障に

ものすごく夫の機嫌が悪くなって

家庭内環境が最悪でした悲しい

 

 

 

 

夫が仕事から帰ってくるのが

憂鬱すぎて・・・

 

 

 

 

 

ですが。

やっと、車を買い換えることを

決意してくれたので

前に進んでくれています

(大げさ)

 

 

 

 

新車に手を出すことが

できそうにないので

中古車になりましたキョロキョロ

 

 

 

 

軽自動車ですが

すべてこみこみで

165万でした

 

 


 

コツコツと貯めていた

貯金がなくなっていく・・・悲しい

 

 

 

 

田舎は車必須なので

わかっている出費で仕方ないのですが

実際、この時がくるとしんどいネガティブ

 

 

 

 

通帳の減ってしまった残高をみて

うなだれている私に気づかず

夫は新しい車に

ウキウキしているのが

腹立つのは内緒ですムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね