ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

 

期間限定で半額以下に!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

休日の0円レジャーは

公園で延々と自転車にのる事。

 

 

 

息子は公園で出会った

自転車ボーイとツーリングしたり

小さな子が練習しているのを

見守ったりと忙しそうキョロキョロ

 

 

 

母は強い日差しにやられながら

早く帰らないかな、と

木陰のベンチを見つけて

ぼっちの監視役です

夫は戦力外

 

 

 

 

まだ今の時期は

風が冷たくて緑が気持ちいいけど

また暑くなってきたら

私の身が持たないな・・・笑い泣き

 

 

 

 

やってきたよ、自動車税

 

 

 

先日の固定資産税に続き

車税の納付書も

やってきました

 

 

我が家は夫婦で

2台所有しており

二人とも軽自動車です

 

 

 

 

2台合わせて

23,700円でした

 

 

 

 

普通車1台分より

安いと思うので

軽自動車に乗ってて良かったと

思う瞬間ですニコニコ

 

 

 

 

3人家族なので

このまま軽自動車で乗っていって

もし大きな車が必要な時は

レンタルもありなのかな、と

考えています

 

 

 

 

もうすぐ夫が

車を乗り換えるのですが

やはり軽自動車です

 

 

 

 

愛車が故障して

機嫌が悪くなっている夫ですが

今は新しい車が待ちどおしいそうで

単純だな、と思う今日この頃ですキョロキョロ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね