ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

 

母の日のプレゼントは早割がお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、小学校の懇談へ行ってきました。

息子はあまり小学校の様子を

教えてくれないので

 

 

 

 

右も左もわかっていない状態で

担任の先生から

最近の息子の様子を教えてもらいました

 

 

 

 

クラスメイトとも

少し打ち解けていっている様子で

話をしているシーンもあるようで

母は一安心ニコニコ

 

 

 

 

授業を受ける態度では

指摘された件もありますが

(椅子の座り方)

「〇〇した方が、かっこいいよ」と

伝えてみると

素直に聞き入れてくれましたが

 

 

 

ずっと隣にいるわけではないので

定期的に伝えてみようかと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はお昼で仕事を終えたので

久々に優待メシ三昧♡

 

 

 

 

株主優待も使わなければ

ただの紙切れになるので

ここぞという時に

楽しんでいます気づき

 

 

 

 

丸亀製麺でランチして

ミニストップでデザート!

 



 

 

手出しは丸亀製麺での

80円だけでした

あとは優待券で無料。

最高すぎる♡

 

 

 



 

 

ミニストップの

プレミアムとちあいかソフト

 



 

これ初めて食べたのですが

さっぱりしているのに甘くて

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

 

 

 

チーズケーキとの相性もよくて

食べ終わった後の

満足感が半端なかった飛び出すハート

 

 

 

 

値段は432円と

まさにプレミアム!

なかなか手を出しにくい金額ですが

また食べたいですよだれ

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね