ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

お買い物マラソン 実質最終日!

イベントバナー

 

 

母の日のギフトにもぴったり

クーポンでお得に購入できますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわにっこり

 

 

 

怒涛の入学式が終わり

息子と同じクラスだった

同じ保育園出身の子は

一人でしたニコニコ

 

 

 

新しいお友達が出来るのか

わくわくすると同時に

不安な気持ち・・・

これからが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

話には聞いていましたが

入学式後にもらった書類が

量が多い

提出日が近すぎる

 

 

 

 

見落としがないよう

気をつけてやっつけていきます

 

 

 

 

 

 

 

入学祝いに

夕飯にお寿司を食べにいきました気づき

 

 

 

息子が食べる量に

毎回びっくり!

もう私より食べます

 

 

 

夫もそれなりに食べるのも

親子3人で支払った金額は

 

 



 

 

4,224円でした

 

 

 

 

割引券を使わなかったら

5,000円いっちゃうなガーン

 

 

 

息子が食べる量が増えたら

もっと料金があがるな・・

と思ったら末恐ろしいです

 

 

 

たくさん食べてくれるのは

嬉しいけれど

複雑な気持ちになっちゃいますね爆笑

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね