ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

自己紹介はこちら < 

 

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー

 

 

1000円ポッキリ!

閉店セールでとても安くなっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

毎月、医療費の予算を

5,000円としている我が家。

 

 

 

子供は市の補助があるので

窓口負担はないので

この5,000円は大人の分になります。

 

 

 

子供が胃腸炎になっている間に

私も腰痛?神経痛?が

出てきてしまい

整形外科を受診しました。

 

 

 

 

2週間ぐらいまえに

急に寒くなったあたりから

両方のふくらはぎがずっと痛くて・・・

冷え性です、という話をしたら

漢方を試してみる事になりました

 

 



 

 

 

今回の病院代は2,040円。

このままよくなってくれたらいいのですが

痛みはやはりストレスですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活が助かる株主優待が届きました気づき

 

 





 

パン・パシフィック

majicaポイント2000円分です!

 

 

 

 

手数料は125円だったので

1,875円の節約になりましたバレエ

 

 

 

ドンキで食料品か生活用品を買います

嬉しいなー♡

 

 

 

 

春からの紫外線対策は出来てますか?

早めに対策して、お肌を守りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね