ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

自己紹介はこちら < 

 

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

フォローしてね

 

 

 

お買い物マラソン開催中

エントリー必須

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

先行予約が5分で売り切れ

2次予約も完売必至!

 

 

 

 

家計管理が楽になるミニ財布と通帳ケースも

セール価格になっています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

息子の園は、

来週の中頃に卒園式があります

 

 

 

ここにきて

胃腸炎が流行ってるようで

戦々恐々しております驚き

 

 

 

集団生活していると

仕方ないところもありますが

何事もなく本番を

迎えられますように・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年間に支払った

費用を計算してみました

 

 

 

保育費は免除されているので

給食費と雑費になりますニコニコ

 

 

 

 

給食費:¥54,000

その他:¥14,540

-----------------------

合計:¥68,540

 

 

 

 

保育費が免除になって

本当に助かりますね

その他の内訳は

半分が絵本代です

 

 

 

 

4月からの

小学校費用は未知数だし

学童の費用も発生するので

月の支出額はアップします凝視

 

 

 

 

全貌?が明らかになったら

また予算組みをしたいと思います

 

 

 

 

あぁ・・とか言ってる間に

恐怖のお弁当生活が始まる・・・!!

 

 

 

 

お風呂上りにこれ便利!

スキンケア中や子供の世話をしている時に

活躍しそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね