ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

自己紹介はこちら < 

 

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

フォローしてね

 

 

 

卒業式、入学式まであとわずか

準備はできていますか付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

子供の寝相がとても悪く・・

ベットの端から端まで移動するので

なかなか熟睡できなくて・・ショボーン

 

 

 

 

もう6年目。

何才ぐらいから

一人で寝るんですかね?

2年生くらい??

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の習い事の待ち時間に

ドラックストアへ

買い物に行ってきましたランニング

 

 

 

 

 

手持ちが3,000円だったので

超えないように

軽く計算しつつ

ストック品と私のおやつを

買いました

 

 

 

 

ドラックストアは

卵とパンが安くていいですね

最寄りの激安スーパーより

安いので、ついつい買っちゃいます口笛

 





 

 

 

20点で2,455円なり。

贅沢品を多く買いましたが

心のゆとりなので

やめられないんですよね・・

 

 

 

 

 

もうすぐ3月も半分終わり。

家計簿、サボってるので

週末には追いつきたいと思います。

そして、現実みなきゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で時短も贅沢もできる

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね