ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

自己紹介はこちら < 

 

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

フォローしてね

 

 

 

卒業式、入学式まであとわずか

準備はできていますか付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

昨日は習い事の待ち時間に

買い物に行ったので

最寄りのしまむらへ

セール価格の調査へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

月初のセールでは

たくさん330円商品があったのに

もう空っぽ。

 

 

 

 

110円のコーナーもありましたが

5着も置いてなく・・・

この店舗では

冬のセールは終わったようです悲しい

 

 

 

 

また来年を楽しみにしています気づき

 

 

 

 

 

 

 

夫がまた課金していて・・・

今度は一番くじの

フィギアを2体・・・

 

 

 

メルカリで13,000円で買いました。

自分のアカウントでは

本人確認ができないから

ATMチャージができなかったようで

 

 

 

 

腹が立って

仕事帰りに一番くじをひきにいく!

というので

 

 

 

 

多分、むきになって

ある分を買ってしまうと思うので

「私が買うから止めて」

と止めました。

 

 

 

 

1回1000円もするんですよ!?

20回したら、20,000円とか

お小遣いの範囲を超えています

 

 

 

 

節約したい私と

趣味に課金していく夫

 

 

 

対照的で

なんだかなーと思うことが

多々あります悲しい

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で時短も贅沢もできる

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね