ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

自己紹介はこちら < 

 

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

フォローしてね

 

 

 

事前エントリーはじまっています!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

あと20日も保育園に

行かないんだーと思ったら

感慨深くなるけど・・・

 

 

 

 

卒園式まで、時間がない!!

 

 

 

 

卒園式、入学式と続くのですが

子供はママ友の子供服を

譲ってもらうことになっていて

 

 

 

夫はスーツがあるので

問題は私の服真顔

 爆笑

 

 

 

卒園式と入学式の2回しか

着る機会がないので

次に活躍するのは6年後??

 

 

 

 

そんなにお金をかけたくないのが

本音なのですが

母に相談してみると・・・

 

 

 

 

 

「お母さんの服を貸してあげる」

 

 

 

 

 

というわけで、

母のスーツを借りる事になりました

 

 

 

 

クリーニング代だけで済むな。

やった!と

ケチな私はめちゃくちゃ喜びました爆笑

 

 

 

 

主役は子供。

親は付属品だよー、という

ママ友の言葉を信じて

母のスーツで参加したいと思います凝視

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね