ご訪問ありがとうございます。

 

*めぐ*と申します。

 

地方暮らし夫婦+6歳男の子(年長)

自己紹介はこちら < 

 

❀❀❀

 

 

フルタイムワーママでも

節約や時間をやりくりして

ゆとりのある暮らしを目指しています

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー

 

 

温活と腸活

内側から健康に気をつけたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、子供の習い事の間に

スーパーへ買い物にいくと

雨降りもあってか

半額シールのついた

商品があったので

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい♡

と、いそいそとカゴの中に

商品を入れていたのですが

 

 

 

 

ふと、以前話していた

ママ友の言葉を思い出しました

 

 

 

 

 

「半額シールばっかりの

商品買うのって恥ずかしくない?」

 

 

 

 

そうだよねー、と

話を合わすしかなかったのですが

私自身は・・・

 

 

 

 

「全然!恥ずかしくないよ!

カゴの中は半額ばかりだよ!」

 

 

 

 

 

という人なのですが

半額ばっかり買っていたら

恥ずかしいんですかね??

 

 

 

 

んー、レジのお兄さんは

半額ばっかだな、と思ってるかもしれないけど

節約している主婦としては

半額シールって輝いて見えるし

めちゃくちゃ助かりますニコニコ

 

 

 

 

 

割引品ばかり買っているのが

バレてしまうから

買い物している時は

ママ友に会いたくない・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね