ご訪問ありがとうございます。

 

*めぐ*と申します。

 

地方暮らし夫婦+6歳男の子(年長)

自己紹介はこちら < 

 

❀❀❀

 

 

フルタイムワーママでも

節約や時間をやりくりして

ゆとりのある暮らしを目指しています

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

 

防災品を備蓄していますか?
我が家も備えています
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、夫から信じられない言葉が。




「初音ミクのフィギュアがほしい」

「3万する。」

 

 



・・・・・。

さ、さ、さ、さんまん!?

 




いや、いや。

ミクはいいんです。

私もオタクだし、可愛いから。





でも、金額が可愛くない!

まったく可愛くないよ!





フィギュアとしとは

安いという夫。

買う気満々なので

考え直せと言いましたが

もはや無駄。





夫婦喧嘩になっても

面倒くさいし

お小遣いを前借りして

買うことになりました。





3万って言ったら

1ヶ月の食費になる・・・

あー、ストレスムキー





絶対に返済してもらいます。

しばらく何か欲しいと言っても

フル無視します凝視





悲しいやら、ムカムカするやら

色んな感情がわいた日でしたえーん





最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね