ご訪問ありがとうございます。

 

*めぐ*と申します。

 

地方暮らし夫婦+6歳男の子(年長)

自己紹介はこちら < 

 

❀❀❀

 

 

フルタイムワーママでも

節約や時間をやりくりして

ゆとりのある暮らしを目指しています

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

選べる福袋は人気の物から

売り切れていくので

購入はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

まだまだ福袋の魅力に

取りつかれている私・・・

ドンキで気になっている物があるので

もう一度、見に行ってこようと思います

 

 

  



 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

我が家は総資産(主に現金)の

棚卸を月初に行っています。

 

 

 

 

毎月、今月も頑張ったなーと

自分で自分を褒める瞬間です泣き笑い

 

 

 

 

 

2023年1月と比べて

今現在ですが・・・

 

 

 

 

 

222万

増えていました

 

 

 

 

いや、ほんと。

ちょっとびっくりです。

ボーナス様様ですニコニコ

 

 

 

 

世間から見たら

勤務年数のわりに低収入だし

ボーナスも決して多くなく・・・

 

 

 

 

コツコツ頑張ってきた結果が

数字になったので

本当にめちゃくちゃ嬉しいですよだれ

 

 

 

 

 

 

今年は、夫の交代勤務が始まり。

子供も小学校へ進学したりと

生活が変わるので

 

 

 

 

 

手を抜ける所は抜きつつ

無理しない程度に

頑張っていきたいと思います気づき

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね