ご訪問ありがとうございます。

 

*めぐ*と申します。

 

地方暮らし夫婦+5歳男の子(年長)

自己紹介はこちら < 

 

❀❀❀

 

 

フルタイムワーママでも

節約や時間をやりくりして

ゆとりのある暮らしを目指しています

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

アマゾン ブラックフライデー開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

しまむら70周年大感謝祭に

完全に乗り遅れてしまい・・

やっと週末にいけたのですが

当然売れ切れているわけで。

 

 

 

 

買ったのはブラックフライデー企画の

夫の下着のみでした。

(下着なので画像は割愛させてください)

 

 

 

 

4枚で990円でした。

しばらくは買わなくても良さそうです。

ありがとう、しまむら。

 

 

 

 

その他にも良さそうな

もこもこの上着があったのですが

あいにくサイズが合わず・・

ダイエットをしなくては、と

感じた瞬間でした

 

 

 

 

そして、週末に園ママと

会う機会があったのですが

やっぱりみんな綺麗にしてる

寒いからってジーパンにダウンの

ママは私だけでした

 

 

 

 

スカートとか子供生まれてから

履いた覚えがなくて。

毎年挑戦したいと思いつつ

楽なもの、走れるもの、を

優先に考えてしまいます

 

 

 

 

 

 

こういうのを着こなしたい

 

 

 

 

来年は

もっとおしゃれに気を使いたいです

どうやって勉強したらいいですか←

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね