ご訪問ありがとうございます。
 
*めぐ*と申します。
 
地方暮らし夫婦+5歳男の子(年長)
 
 
❀❀❀
 
 
暮らしや家計を整えてシンプルに。
 
 
フルタイムワーママでも
節約や時間をやりくりして
穏やかな暮らしを目指します♡
 
 

 

  


イベントバナー




イベントバナー




 

こんにちわにっこり

 

 

 

毎月、銀行へ行った時に

じみーに面倒だなと思うことがあって

それが。

 

 

 

 

通帳ケースが使いにくい事凝視


1冊ずつ、すっぽりと入れる

ケースだったのですが

出し入れするのが大変で・・・

家族3人分となると

ちょっとモタモタしてしまうこともあり

後ろに並ばれていると

プレッシャーでした驚き

 

 

 

 

 

そこで、楽天で買ってみたのがこちら。

 

 

 クーポン利用で

2000円→1785円

 





 

 


 

 

使い勝手のいい

機能性が高い物を購入しました

 

 

 


 色はベージュ×マスタードにしてみました

(金運アップしたらいいなキラキラ

 

 

 

 

・ジッパーの動きがよく、ひっかかりなく

 スーッと開くのでストレスゼロ!

 急いでいる時もモタつきなくすみますニコニコ

 

 

・じゃばら式で全体が見られるので

 迷うことなく、目的のカードと

 通帳が取り出せる

 

 

・収納力が高い!

 通帳ポケット×8、カードポケット×6あり

 家族分の通帳とカードが全部収納できて

 持ち運びがラクになりました

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

そして、なんといっても

スキミング防止機能付き

何かと物騒な世の中なので

持ち歩く際は少しでも用心したいところ指差し

 

 

 

 

下したお金を通帳ケース内に入れて

持って帰れるのも個人的には嬉しい気づき

 

 

 


 

 

通帳ケースが使いにくく

開けるたびにモヤモヤする事がなくなり

もう手放なせなくなりましたニコニコ



手早くATMで用事を済ませたい方に

ぴったりな通帳ケースです気づき

 

 

 

 クーポン利用で

2000円 → 1785円

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね