ご訪問ありがとうございます。
 
*めぐ*と申します。
 
地方暮らし夫婦+5歳男の子(年長)
 
 
❀❀❀
 
 
暮らしや家計を整えてシンプルに。
 
 
フルタイムワーママでも
節約や時間をやりくりして
穏やかな暮らしを目指します♡
 
 

 

 

 

 * エントリーお忘れなく *

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

< 暑さ・日焼け対策に必須品 >

 

 

 

 

 

 

 

 

例年だと7月に支給されている

夫ボーナスですが

なぜか今年は6月に支給されました。

 

 

 

 

そして、この前記事にした

旦那の趣味の買い物もボーナスが出た!という

心理から調子に乗って買ってきたようです凝視

 

  

 

 

 

 

 

 

・中小企業

・勤続6年目

・役職なし

 

 

 

そんな旦那の夏ボーナスは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

233,000円(端数切捨て)でした!

 

 

 

 

 

 

ウェブ明細なので

支給された、と後から聞いたので

言ってよ!と心底思いました。

夫は報連相がうまくできないタイプのようで

すぐに言ったつもりになってます・・・真顔

 

 

 

 

アメブロを見ていると

3桁ボーナスがある方とかいて

次元の違いを感じるのですが

うちはうち、よそはよそ、ということで

羨んでも仕方ないし・・・

(羨ましい気持ちはめっちゃある)

 

 

 

 

私も旦那も今は転職するつもりがないので

このままこつこつやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

さて、ボーナスの振り分けをどうしようかな。

考えるだけでわくわくしますよだれ

 
 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね