東京マルイ No3 VSR-10 Gスペック 買いました。(今更~?) 其の二 | megu0992™ ブログ

megu0992™ ブログ

日々の出来事や色々なことを気ままに書きます^^コメントは受け付けませんあしからず。

 ほい megu0992 です。

届いたばかりの Gスペック。 チューニングメニューは購入前から決まっているので、

Gスぺと一緒に届くように購入してあります。
 

 

まずはインナーンバレル。PDIさんのステンレス製Φ6.05mm これは自分の中では

”お約束 ”ですw

それから、同じくPDIさんのセットピン。これはノーマルレシーバーにはそのままでは

付かないので 要加工予定。

 ノーマル形状スプリング用のガイド(ステンレス製)。今回は LayLax さんのではなく

 DCI Guns さんの物を購入(ライラさんのと同じに見えて安いw)ステンレス製で

ベアリングも入っています。

後は LayLax さんのサイレンサー取り付け用のアタッチメント(正ネジ&正ネジ)。

これは Gスぺ側正ネジ、サイレンサー側逆ネジを買うのが一般的だと思いますが、

手持ちのサイレンサーがどちらにも対応できるのでどっちでもよかったw

 

 

 

 それから、使わずに眠っているスコープたちのフリップオープンスコープカバー。

 

 

マルイプロズームスコープ用と、同じくマルイショートズームスコープ用。

マルイショートズームスコープには初めからフリップオープンカバーが付属していますが

付属のフードを取り付けると付属カバーが付かないので フードに合わせた物を購入

しました。(この時点ではプロズームスコープか、ショートズームスコープの

どちらを載せるか決めていませんでした。)

 

 

 

 せっかく標準でスリングスイベルが付いているのでスリングをつけようと思っていて

専用品ではないけれど こんなん買いました。Amazon で 1k しなかったです。


 一通り揃った感じではありますが、自分の場合最低でも一週間は ”寝かせ ”ますw

これはエアガンに限った事ではなく、うちに来るすべてのモノたちはまずは ”うち ”に

馴染んでもらいますw

当然 Gスぺも一発も撃たず、コッキングもせずw 一通り眺めチェックのみして

寝てもらいますww



今回はこの辺で

でわでわ



megu0992