10月になりましたので年末恒例大掃除をぼちぼち始めております、にゃんこです猫ルンルン


大掃除は一気に仕上げた方が達成感もスッキリ感もあるんですが、無理なく確実にこなすため通常業務+αでここ数年は乗り切っております。


しかーし、真剣に掃除すればするほど爪がボロボロになるんですよねーガーンガーンガーン主婦の宿命・・・タラー



ひとまずこのところの長雨で気になっていたカビカビ!!カーテン!!!を洗いましたハート


今日は自爪もオフしたので折れないうちに早くオンしなくては。


さて。

先週のWちゃんハロウィンネイルです↓


10本アート!

Wちゃんのお気に入りはミイラ男と黄色いぐるぐるもやもや



↑は猫を描いてたらバットマンっぽい!ってことで急遽アドリブ(笑)



こちらはちゃんと猫チャンにゃんこ。




こちらからチョイス↓




最初サンプルと違って絵の向きは逆になるよーって言ってたんですが←逆向きには描けないから 

一発めから向きを間違ってお客様向き(正しい)に描いてしまったのでガーンガーンガーン


完遂出来るかとっても不安だったのですがチョイスしてくれた絵は意外と描きやすかったので大丈夫でした!

猫ちゃんだけこっち向きの方が可愛いかなってことで←文字もあるし。

絵は何とかなってもさすがに文字は逆向き無理っす・・・


ネイリストさんてすごいなぁ・・・キラキラ(遠い目)←オイ


10本がっつりアートは初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しかった!

ネイルっていうよりお絵描きみたいな(笑)
時間は相変わらずめちゃくちゃかかりましたがWちゃん長々とありがとーハートハートハート

ミイラ男がこっち見てるーハート
ミイラ男と目があったーハートハート

っていっぱいはしゃいでくれてめっちゃうれしかったでーす猫ラブラブラブラブラブラブ



でわね猫ルンルン