Y先生は今色んなことが重なって大変なので、しばらくお会い出来ないかなーっと思っていたのですが。

ちょっと時間がとれそう!ってことで本日急遽施術させて戴きました猫ルンルン


夏も急に終わりを感じるようになってきましたが、やり残した夏を惜しむように・・予定通りオレンジネイル(先生曰わくみかんネイルハート)になさいましたよキラキラ





オレンジチークとグラデとアートをランダムにハート



折れて短くなってしまったお爪に描けるかしら???と心配しましたが何とか(笑)





お時間があまりなさそうでしたので親指のフォントはあらかじめデカールで作成していきましたグッキラキラjuicy!とorangeですオレンジ



ラメもキラキラしてキラキラ

とってもおいしそうに仕上がりましたよ猫ルンルン


最近秋ネイルに気持ちが傾いていましたが、先生のオレンジネイル見たらやっぱりキウイネイルしたくなっちゃいましたー!



バタバタとお過ごしのお忙しい先生の[楽しいことリスト]ににゃんこが入ってて嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



ちょっとお疲れのご様子でしたがしばし、可愛くなったネイルを時折眺めてもう少し頑張って戴けたらと思います猫ルンルン

いつもありがとうございますガーベラガーベラガーベラ