秋の虫が鳴いています・・・紅葉

今年はなぜだか自宅付近でミンミンゼミを全然聞きませんでした。

もう何だか秋めいてきたんだな~月見


さて。

春の歌さんモニターですが今回はネイル関連は半分でした。


お値段も手頃なのでノベルティなんかにもいいかなーってモニターお願いしたのはコチラ↓


木目柄腕時計ピンクハート


結構フェイス大きめキラキラ




残念ながらソールドアウトのようでリンク無しですアセアセ

3色あってもう少し違うデザイン?のも確かありましたがいずれもソールドアウトのようです。。。



せっかくなのでこの時計に合わせたいネイルとコラボハート








ホワイト系も一応薄ーい木目柄になってます。



裏はこんな感じ猫ルンルン





ただ、やっぱりラバー?のベルトはすぐ傷付いて木目柄が剥がれてきそうなので、このまま飾って使おうかなルンルン



最後は可愛いあんちゃんのあんよでさようなら~パーハート



P.S激やせしたあんちゃんはこのひと月あまりよく食べてよく寝てほぼ戻りましたーハート



でわね猫ルンルン