今日はぴーかんいいお天気太陽太陽太陽

でもさほど暑くなく過ごしやすいです猫ルンルン


そんなお天気とは裏腹に 少し前にもあったのですが、最近回転性眩暈に悩まされておりますもやもや


下向いてぐらぁもやもや
横向いてぐらぁくるくる
上向いてぐらぁアセアセ


立ちくらみもある方ですが、それとはまた違うクラクラ感ギザギザ

三半規管?の石が転がったのかなーショボーン





そんなわけで日がな気持ち悪さはありますが、今日はネイルがめっちゃノっていてルンルン

めちゃくちゃ可愛いーの出来ましたーハートハート


じゃんっキラキラ







親指のフォントはしずくネイルさんのやーつ!

使いやすかった!!!






手描きのパイナップルとパーツのキラキラパイナップルーピンクハート(残念ーパイナップルの画絵文字なーいタラー)


中指はシアーなボーダーにフォント入りですが画像じゃよく見えませーん(笑)




ホントは最初人差し指はコレ↓




だったのですが、周りに置いたキャンドウ産カラーシェルの色味が気に入らなくて・・・

うーん・・・



こんなのとかも作ってみたけど↓


右はやっと手に入れたアゲ粉ですよーハート
アゲ粉キラッキラキラキラキラキラキラキラ
かわゆすーハートハートハート
左は普通の黄色に黄色のラメ。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


一昨日鬱々した気分を吹き飛ばすべくセリアに行きまして←


そしたらこーんな可愛いレターパッドをはけーん目キラキラキラキラ





ぱいなぽー!!!




この手描きっぽいのがツボすぎて!!!



レターパッドと封筒と折り紙買っちぁうーハートハートハート


そんなわけで↓





次のマイネイルはこちらにけてーい!!!



いつもはマイネイルのデザインはサンプル作らずにいきなりやって、中ー途半端になるんですが←(行き当たりばったりでやると必ずどこかがアレ・・・?ってなる 色とかカラーとかデザインとか もはや)


やっぱりサンプル起こしは大事!!!ってことが(ようやく)分かったので←遅過ぎる

これからはちゃんとサンプル作ろうっともぐもぐ


あー早くチェンジしたい!!!


でわね猫ラブラブ