4月24日声風呂 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^


こんな時間にボンジュール、こんにちわmeguguです。今日は4月26日只今フランス時間昼間の1時22分です。えっと今日は実は昨日から徹夜で動画編集をしていて、やっと今お風呂に入っています。えっとこれからもうちょっと湯船に浸かりながら編集頑張ろうと思います。今作っているのは大統領選挙のマクロンさんが再選(×当選←寝ぼけてる)したよ!の動画です。それでは、もうちょっと頑張る。日本の皆さんはまだお仕事中かな?今日も素敵な午後を楽しんでください。