【パリ散歩】オススメの雑貨屋さんとパリあるある | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

 【パリ散歩】今回は長編に挑戦で、
オペラ座からルーヴル美術館まで
お散歩しました。


実は
お散歩動画、会話がまだ定まっていなくて模索中😣。

こうした方がいいとか、こういう情報がもっとほしい、など意見があったら教えてもらえると嬉しいです。(><)!

「あぁ一緒に作るパートナーがほしいなぁぁ😭」←って最近切実に思いながら歩いていたら


道でみつけた「ジャンヌダルク」

そぅか...1人でもくじけず突き進めってことか!

ジャンヌさん?ダルクさん? ありがとう😝頑張る!