カーテンを開けたらピンクの世界だった。 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Bonjour megugu だよ🤗

今日は一睡もできないまま朝になって... insomnia

カーテンを開けたら、世界がピンクだった。


パリの早朝ってこんな色だったんだ。

久しぶりに朝を見たな😀🌸何だか良い日になりそうだ💗


徹夜で何をしてたかって...?


これを作っていました。ょ🎬
いまだに10分の動画を作るのに18時間もかかってしまう😅←それでもいつもより速かった方

動画内で「昨日」とか「最新」とか言っちゃってるおかげで、その日中に仕上げるしかなくなったパターン💦
よくやっちゃうんだよね💭自分で自分を追い込むタイプw

結局24h過ぎちゃったけど💧

仕上がりましたー😭たまにリアル嬉し泣きするw



眠気とレッドブルの結晶❄️


よかったら是非ご覧下さい🥸☃️

↑フルバージョンハは上です

出だしから声が裏返っていますがお気になさらず🐣w



さぁ、

せっかくの徹夜なので、寝落ちするまでこのままお外を眺めます 👀キレーーーー



Bon week-end!

🥛

良い週末を