遂に届いた!!が, しかし...まさかの方法でした。 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~megugu だょ🙂

突然ですが。


帯!届きました!


本当に何の予告も無く突然届きました?

いや、

届いていました。


今日のちょうど12h頃、突然bébé Oからの着信。

お仕事中に珍しいなぁ~忘れ物かな? とかけ直すと、

「すぐに玄関の外を見てみて!帯がきてるかも」

 と、言われ 


え? 家にいたけど誰も来てないよな
と、「??」なまま玄関の扉を開く。






ジャーーーーーン!!



むりやり玄関マットの下に w



スピード便で発送してから27日後

ついに届きましたーーー🤣!!



しかし、まさかの この届け方。LoL

なぜベルを押さないんだ??

床よりベルの方が近くないかい???



え??

まさか匍匐前進できたのかな?? 

meguguのイメージ



あれだけ領収書を出せや必要書類と言われたのに...

まさかの あっけなさでした。w

結局 領収書いらなかったのね😅きっと面倒臭くなってしまったのであろうw


しかも全然重要感のない この届け方


見た瞬間笑ったよww


まぁ、なにはともあれ届いてよかったよ☺
本当によかった🤞



<今回 学んだ事>

👍日本からフランスへのスピード便約1ヶ月かかる。(3~5日のはずなのに)

👍3~5日で届くはずのものが1ヶ月も来ないと、さすがに完全紛失を覚悟し始めるので、手元に届いただけで「あぁラッキーだったな」と思える。
自分の中の幸せを感じる範囲が広まった。

👍やっぱり大切な物は絶対に送ってはいけない
これはフランスに住む最低限の基礎知識として分かってはいたものの、今回は焦りに負けました。そして改めて再確認させられました。😅



ま。


Tout est bien qui finit bien. 
😃
終わり良ければ全てよし。