01/01 2018 元旦のパリ散歩と今年の豊富 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~megugu だょ❤

♡Bonne année♡
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

フランスにも2018年がやって来ました🇫🇷

今年の年越しはパリかぁ~~
色んな国をフラフラしてたmegugu だけど気付けばここ何年かフランスで過ごしてるな🤥

来年はどこにいるんだろうな🙄??ルンルンルン~
と、もう年末の事を楽しみにしながら
元旦もマイペースにパリの町をふらふらお散歩して過ごしました🤗


01日はほとんどのお店が閉まってて町が静か🎄
ふらふらお散歩するには最高の日👍そして満🌕!幸せだぁぁ~~~


静けさをまとったパリの景色は時間を忘れてしまう美しさ。"情緒溢れる" ってこれの事かな?? 


🌟今年の豊富🌟
今年もより一層 優雅な時を刻みます💋


みんなにとって実りある幸せな一年になりますように🌏Je vous souhaite que une bonne année !!Bisoussssss