10/16 パリのお家ごはん | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~meguguです🤗

今日は気持ち良い秋晴れを眺めながら久しぶりにお家ごはん🧀🍁

赤ワイン好きのmeguguだけど今日は
紅葉に映えるよぅに白ワインにしてみたょ🥂

たまにはぃぃね🍂




あ。そだ!
観光ガイドのページを作る話し。。。


やってみたら結構時間がかかってぉります🛫💧

口で言うのは簡単さ😞ってやつでした。

きっとこの言葉を作った人も想定外の時間差攻撃をうけ続けたんだろぅな。



とぃうことで、口で言うのは簡単だったのですが、やってみたら簡単じゃなかったので頑張って作成中です。😐
作成中の間ご依頼は直接メッセージかコメントを下さぃ。


ぉめめショボショボ👁👁💭



ぉ天気良いし本持ってお散歩しにいってこょ👯