10/14 パリの観光ガイド | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

お久しぶりです💓meguguです

本当にお久しぶりになっちゃった😣

ブログ日記、どうしても長続きしないから内容をシンプルかつ手抜きにしようと思う!
初めから手を抜けばそれ以上抜けることもないだろうという考え。。。

やってみるか(°□°)/

あ!そうだ!

 meguguは個人観光ガイドもやってるんだょ🤹
こうみえて以外にガイド歴長いです。🕶

1人1人に合ったらプランニング立てから通訳•空港送迎•レストラン案内などなど、meguguに出来る事であれば何でも全力でご要望にお答えします!

「王道観光名所プラン」から ガイドブックに載っていない「穴場を巡る旅」やmeguguの得意分野「megugeおすすめグルメツアー」「なりきりパリジェンヌの1日」などなど
大手のツアーとはひと味違ったパリ在住meguguだからこそできるオリジナルな旅行プランを叶えます😘

かしこまった感じでなくパリのお友達に会いに行く感覚でオーダーして一緒にパリ時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。😇

パリへ旅行に来るときには是非是非お気軽にお声かけください💛
最高に楽しい旅になるように精一杯お手伝いさせて頂きます😊

ご興味がある方は直接メッセージかこれから作るページへコメントを下さい。



トラベロコというサイトにも「megugu」という名前でロコとして登録していますが、手数料がかかってしまうので気になる方はブログから直接ご依頼頂ければと思います。☺
meguguは絶対に詐欺まがいな事や悪いことはしませんが、もしもご心配な方はトラベロコのサイトを通してご連絡下さい😊


。。。って
何でいままでブログでお知らせしてなかったんだろぅ🎈とさっき気が付いた🤔


今日帰ったら詳しいページを作ってアップしようと思います!

今日の柔道の授業は「おくり足ばらい」だったょ🥋 みんなのみこみが早い!
毎週可愛い子供たちと柔道ができてmeguguは幸せいっぱいです😍merci