7/13 Laffitte と Printemps | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ~Allô ~~❤meguguだょ
今日のパリ7/13 晴れ
久しぶりに Laffitte へ~~
写真はスタバw



今日は何日か前に話したお友達の弟くんとショッピング。
といっても弟くんのショッピングに着いていったでけなんだけど。

これが想像以上に楽しかった!



やって来たのはパリの代表的なショッピング建物
Laffitteprintemps
ハイブランドや有名デザート、高級家具まで有名どころが全て入った建物。

建物は道を挟んでそれぞれ3棟(メンズ•レディース•食料品家具雑貨)に分けられている。
目的なしで行くとクタクタになるやつねww


そてにしても中国人だらけ💦
ハイブランドの紙バックを大量に持ってバスへ乗り込む光景、megugu的にショッピングよりこの光景が名物w
さすがお金あるな~~~~~
使い方の桁がちがうw


さてさてmeguguたちはのんびりショッピングしよっか。


今回は弟くんのお買い物なのでメンズ館をくまなくフラフラ。
普段1人じゃ絶対に来ない場所だし、ブランドにあまり興味ないmeguguにとってはかなり新鮮なお買い物。


あ。
Maison KITSUNEって流行ってるんだってね?
パリの本店の隣にはfoxっていう英語バージョン?もあって狐のハクセイが飾ってあるの。
マークはMaison kitune よりもリアルなキツネだったょ。w

前を通るたびにグロテスクなお店だなぁと思ってたんけど、まさかこんなに流行っているとは知らなかったよw

さすが興味なしw


でも
デザインは確かに可愛かったな😍。キツネだらけで。

日本人が好きそうな感じだね。


流行りがおさまったら1着買おっかなーと思うデザインでした🤗💕



夜はTHAÏ 料理で満腹。

楽しい1日でした~~~


Merci beaucoup 
またねha-toBisou