BébéOの休日に犬になる | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ-Allô~megugu
今日のパリは曇りーだけど気温は高ぃ🌫
そして今日はBébéOの休日ぉデート日より~~



朝起きて🌞

BébéO「ねぇmegugu~ぉ願いしちゃいたい事がぁるんだけどねぇぇ~~ぉ腹すいちゃったみたい~~でもね、BébéO...ゴホッゴホッ...ちょっとmalade 病気みたぃぃ死んじゃうかも~~~」(堂々の仮病かw!)

megugu「それは困ったね。なぁに?ぃぃよ。朝ごはん買ってきて欲しぃのね?。何が食べたぃの?」

BébéO「え?ぃぃの?じゃぁKouign-amann(クイ-ニ-アマン)ハィmalade 治ったー(絶対にokと確信しつつ疑問系はかかさない)

megugu「ぃぃょ。買ってくるから待っててね」


と言って ササッとぉ着替えして ぉ決まりの
にスタスタ向かぅ。


これが日課?週課?休課??


BébéOは何てmegugu使いが荒いのプンプン
とぃうのは勘違ぃ🖑


むしろmeguguは自ら進んで志願するkirakira2
だってこの朝の気持ち良ぃお散歩がたまらなく気持ちよくて好きmegugu


しかもそこに<BébéOのお願いを達成する>とぃう目標まで与えられたら...

最高のお散歩じゃなぃですかーーー爆笑upupkirakira2



からの

達成感 + BébéOスマイルのMerci = 100倍美味しぃ朝ごはんmangerhato2


そう
だからこの 一見ワガママなやり取りも BébéOのプチ優しさなのでぁある!(ぇ?歪んでる?)

そして今日も大好きなBabaを食べている自分プリン
。。。幸せダおねがい



ぉ腹と心を満たしてBébéOは一眠り(これもお決まりサイクル)



▪▪▪



2度目の朝 🌞起きて🌞(もぅぉ昼)ベットの上で今日は何しよっかーって話してたら


BébéO「お天気がいいからお散歩してあげるニコニコ。」
って言われて。。。



meugu「うんおねがい!」
と体を揺らしながら答えるmegugu...




か!🐕wan


ぃゃ むしろ犬でありたい。
(え?これ何かの癖ヘキ??)


まぁいいでしょう!幸せなのには間違えなぃ爆笑ハハ



それならーーーーーおねがい
ハイハイハイ👋👋👋!!meguguはりきる


昨日Gymでマダムに教ぇてもらった美味しいシュークリームがぁるケーキ屋さん行ってーーメロンパン
Gymでぉ昼寝サウナしてーー
夕方はこれまた行ってみたかったおしゃれなバーにいってーーーー<詳しいぉ店情報は近々更新するね>
一杯飲みながらルンルンルンってトロピカルカクテル


これぜーーーんぶラブしよしよしよしよしよーーーーーーーーー
(ぁれ?meguguの日常じゃんね?)

の、前に一体megughは1日に何個スウィ-ツをたいらげてぃるのだろぅ。。。


しかーーーーーし!!!

今日はBébéOが一緒なのです!
そして
BébéO付きの休日には(ぁ.もはゃ休日にBébéOくっつぃたw)


Gymが欠かせないのダ!!!!!
むしろGymメインでそれに合わせて他のスケジュ-ルを組み立てるあしあと
BébéOにとっては癒しなんだってsa
頑張る分息抜き大切だょねbier2kirakira2

ぅんぅん分かる分かる(毎日息抜きmeguguの分かったつもり攻撃-)


それにしても幸せだ
人生休日のmeguguだけど,こうして隣に本物の休日仲間がぃるとよりいっそう休日気分が上がるょねぇ~!(小生意気)
さぁ満喫するゾkirakira2(ぃつも通りwニヤリ)


そしてぃつもぁりがとぅhato2
父でも母でも敬老でもなぃケド ぜーーんぶの感謝系祝日には更にはりきって感謝を伝ぇるょ!kirakira2



まず今日は帰ったらマッサ-ジ200分コ-スしてぁげるね!照れチューチューゥシシ(空回りぁりがた迷惑w)



まぁとにかく
ぃつもぉ疲れ様 & ぁりがとBébéOおねがいkirakira2


全然関係ないケド今パリでは柴犬が流行ってるらしいよ犬


またねha-toBisou