1週間の観光気分最終日 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ~~🤗
今日のパリは曇り⛅
先週1週間はカンカン照りの真夏日が続いたから曇りの涼しさがよりいっそう気持ち良ぃぃ🎠神様からのご褒美だ🕌

そぅそぅ
先週は1週間ぉ友達が初パリに遊びにきてて、プラス中2日間は観光案内のぉ仕事も重なって(珍しく働いてるww) とーーーっても忙しい週だったの🐝

meguguも久し振りに観光客気分を味わったょもぐもぐkirakira2

普段何気なくない通ってる場所も世界遺産だったって気付けたしw

ベルサイユ宮殿も3回も行けたしw

いつも1人でボーっと寝てる公園も日本のお友達が横にいるってだけで違う場所みたいに感じて、パリの日常に日本人と一緒にいる感覚が何だかとっても新鮮で嬉しかったキラキラ

パリは暮らしてると色々と嫌な事も見えてくるけど、観光には最高だなぁ~~とツクズク感じたトロピカルカクテル

綺麗だし美味しいし自然があふれてるkirakira2kirakira2kirakira2

すっっっっっごーーーーーーーく疲れたけど、それ以上に楽しくて新鮮な1週間だったよぉぉ
また大好きなパリが輝いたっmegugu

本当に本当にありがとうお願いkirakira2kirakira2