LE BISTROT PAUL BERT[11区éme] /ビストロ | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

LE BISTROT PAUL BERT

 

 

大きぃデザートに感動!サービスの良ぃ老舗Bistro(ビストロ)meguguGoogle photo 

店内はレトロでパリ感たっぷりmanger

 

 

 

 

Charonneにぁるちょっとした有名Bistroだゾウインク 

Google photo

 

 

  

 

Dîner Menu41€

 

Entrée(前菜)+Plat(メイン)+Fromage ou Dessert(チーズかデザート)   

 

 
Menuの字がやたらと雑で読めなぃのが難点ガーン
フランス人も手こずってるw
 
 
諦めてウェイタ-に聞けば丁寧に教ぇてくれるょグッド!
 
 
 
 

meguguが頼んだメニューはキョロキョロ

 

 

Lapin en croute(ウサギのパイ包み焼き)

 

 

 

 
 
 
 

Pigeon(鳩のぉ肉)

 

 

 

 

Paris Brest(パリブレスト)

 

   

とってもフランスらしくなったもぐもぐhaha

 

 

 

しっかりした濃い目の味付けでとっても量が多ぃのase

 

 

 

食べきれなかったけど、どれも美味しかったょwin

 

 
 
 
 
 

そしてmeguguがビックリしたのがChooooo大きぃDessertたちびっくりbikurii

 

 

とくにSoufflé(スフレ)に感動しちゃったase

 

  

ぉ腹いっぱぃ食べたい日にはとってもぃぃョ爆笑

 

 

 

 

LE BISTROT PAUL BERT

https://www.facebook.com/pages/Rue-Paul-Bert/719989498024661?rf=113240745402588

18 Rue Paul Bert, 75011 Paris

€€€

最寄り駅: Charonne

 

 

megugu評価 (★5つ満点)

お味             ★★★★

サービス     ★★★★

雰囲気         ★★★★

ぉ値段         ★★★★

 

 

さぁmeguguと共にぉなかぃっぱいぱぃスケなろもぐもぐ

Bisouha-toまたね