広尾駅 → フランス大使館 道のり | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

広尾駅(日比谷線) →フランス大使館 までの道のり


広尾駅の
一番出口を登って


地上に出たらすぐに






そのあと また直ぐにあるの交差点を

交差点の曲がり角にはパン屋さんがあるよ

*間違って真っ直ぐいかないでね!!






そのまま突き当たりまで真っ直ぐ
途中、セブン、マック、カフェがあるょ






突き当たりのパン屋さんをに曲がる

右手側には大きな公園?







ここからひたすら真っ直ぐ真っ直ぐ

長い坂道を登っていく感じだよ




途中
神社でお詣りしw




ひたすら真っ直ぐ
え?あってる?って不安になっても真っ直ぐね。
日射し遮るものが一個もない。。。

大丈夫
右側に日陰になるアーケードあるからね




そのままゆる~く坂を下る感じにルンルン♪


見えてきたよぉぉぉキラキラ


左にモダンなそれっポイ建物あるけど、それじゃないよ


後ろの赤茶色っぽいやつね


kirakira2到着kirakira2



正面入り口の左横にあるビザゼクションで受付ベル


荷物チェックと金属チェック?あるからなるべく身軽でぃどむベシパー



成功を祈ってるよ恋の矢