心臓ヨガ®︎を通して

心も身体も健康でシアワセな人を増やす

 

めぐみです。




年が明けてから半月経過しましたね。

皆さまどんな時間をお過ごしでしょうか?




わたしは自分自身で準備してきたことが積み重なり、ありがたいことに、色んな方にお声がけ頂くことが増えました。





もともと病気になるのってなんでだろう?

その前に出来ることってあるのかな?と思って

活動を始めた心臓ヨガ®︎ですが、



心が変わると身体が変わるし

身体が変わると心が変わる



というのをとっても感じました。




わたしが対象にしたいのって

病気をもってない一般の人なので

ふーん。と思う人も居るかもしれないですが、



もっと一人一人と向き合っていける仕事に

していきたいなあと思っています。



2020年はわたし自身の環境を整えてること。

発信することを【継続】すること。



何かやろう!と思ったときは、

継続することが重要。

更新スローかもしれませんが、

何かしら活動はしてますので。笑




そんなわたしの活動に共感してくれる方、

ぜひ一度コメントもしくはLINE@にご連絡お待ちしてます☺️

また、ストアカにて受けたい登録、予約希望入れていただけると日程調整します\(^o^)/


全ての人が幸せで過ごせますように❤️



インスタグラムはこちらから💁‍♀️


LINE@はこちらから❤️


ストアカはこちら❤️