僕の元気を分けてあげる♪
最近わたしの周りの皆様は元気がないように感じられます(・ω・`)
テンション低いですよー;泣
共通してるのは疲れがとれない(?)みたいね、
仕事してるもんねっ☆
早く復活してくらさいな~♪
フィーバーフィーバ!!!しようぜ
テンション低いですよー;泣
共通してるのは疲れがとれない(?)みたいね、
仕事してるもんねっ☆
早く復活してくらさいな~♪
フィーバーフィーバ!!!しようぜ
2008/05/16
遠い知り合いが亡くなったって聞いて過呼吸なっちゃった
たぶんその子が亡くなった事でなったんじゃないんだよね…
色々思い出したんかなー。
あたしってつくづく弱い人間だよ、笑える。
もうなんないと思ったのにさ
しかもラーメン屋でだよ?ゆかあやごめんね(´;ω;`)
いちいち過呼吸になってたら袋持ち歩かなきゃじゃん!!!
誰か直す方法しらない?
★直接知り合いではないけれど…
御冥福お祈りします。
命ある限り、精一杯生きてゆこうと思いました。
たぶんその子が亡くなった事でなったんじゃないんだよね…
色々思い出したんかなー。
あたしってつくづく弱い人間だよ、笑える。
もうなんないと思ったのにさ
しかもラーメン屋でだよ?ゆかあやごめんね(´;ω;`)
いちいち過呼吸になってたら袋持ち歩かなきゃじゃん!!!
誰か直す方法しらない?
★直接知り合いではないけれど…
御冥福お祈りします。
命ある限り、精一杯生きてゆこうと思いました。
うざい消えて♪
なんかさー30超えたおっさんに説教された(笑)
てめーに言われたくないんだけど(^o^)
あたし怒られるの大っ嫌いなんだよね。
自己中だしわがままでいーもん★
最近だるい奴多すぎー。
馴れ合うのってやだねー。
とりあえず気持ち悪いから死んでー(^O^)/~
てめーに言われたくないんだけど(^o^)
あたし怒られるの大っ嫌いなんだよね。
自己中だしわがままでいーもん★
最近だるい奴多すぎー。
馴れ合うのってやだねー。
とりあえず気持ち悪いから死んでー(^O^)/~
