megu82さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

僕の元気を分けてあげる♪

最近わたしの周りの皆様は元気がないように感じられます(・ω・`)

テンション低いですよー;泣

共通してるのは疲れがとれない(?)みたいね、


仕事してるもんねっ☆


早く復活してくらさいな~♪



フィーバーフィーバ!!!しようぜ

2008/05/16

遠い知り合いが亡くなったって聞いて過呼吸なっちゃった

たぶんその子が亡くなった事でなったんじゃないんだよね…

色々思い出したんかなー。

あたしってつくづく弱い人間だよ、笑える。


もうなんないと思ったのにさ

しかもラーメン屋でだよ?ゆかあやごめんね(´;ω;`)


いちいち過呼吸になってたら袋持ち歩かなきゃじゃん!!!

誰か直す方法しらない?



★直接知り合いではないけれど…
御冥福お祈りします。


命ある限り、精一杯生きてゆこうと思いました。

うざい消えて♪

なんかさー30超えたおっさんに説教された(笑)

てめーに言われたくないんだけど(^o^)

あたし怒られるの大っ嫌いなんだよね。

自己中だしわがままでいーもん★


最近だるい奴多すぎー。
馴れ合うのってやだねー。


とりあえず気持ち悪いから死んでー(^O^)/~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>