軽くチャレンジして、流れに乗ってみる♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴17年、鑑定数約2700件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

ココナラ認定占い師2年目

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

     

          

 
 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー
ココナラ認定占い師 
魔女セラピストのMeguです♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今、やりたいこと、学びたいことがいくつかあって、

一度にやるとパンクするから、

簡単にできることから始めています。

 

 

 

私は、流動的かつ破壊と再生の星(宿命鑑定でわかります)をもっているので、

コレ!!と思ったら直感的に動いてしまうのですが、

この直感って結構大事で。

 

 

 

何か始めようとすると

 

 

 

・時間がない!

・お金がない!

・今じゃないかも・・・

 

 

周りからポジティブな意見をもらったとしても

 

 

 

「でも・・・」

「だって・・・」

 

 

 

 

って、自分にストップかけて言い訳しちゃうこと、多くないですか?

 

 

 

私もそうなのですが、

お金が貯まってから、とか、

仕事が落ち着いてから、とか、

 

そうやって先延ばしにしていると、どんどん時間だけが経ち

熱が冷めていく。

 

 

 

冷めるだけだったらいいんですけど、

「あの時やっておけばよかった!!」

 

この、後悔だけは絶対、したくない!!

 

 

 

 

なので、私は何か迷いが生じた時、

物事の優先順位をつけるようにしていて。

 

 

やりたいか、やりたくないか、の仕分けから始めて、

その中で、できることをやっていく。

 

 

 

たとえば、マルシェがそう。

 

「対面鑑定がやりたい!」

 

 

でも、自宅はできないし、カフェだと抵抗ある方がいるかも・・・

 

 

ワーキングスペースを借りる?

 

 

マルシェがあるんだ!試しにやってみよう!!

 

 

 

 

こんな感じでチャレンジしていきました。

 

 

 

これ、仕分けする以前に、なんかピン!!!ときたんです

 

 

 

新しい世界に飛び込んでいく。

もっと世界を広げていく。

 

 

私のバイオリズムが、2024年は人の輪に入っていくことで上昇していく運気なので、

飛躍する2025年の為に、今年はとにかく種蒔いていこう!と行動しています。

 

 

 

そしたらね、

迷わず選んでやってみたことって、

結果、上手くいくんです!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その場が楽しいのはもちろんですが、

後々、繋がっていく。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

吸収することも沢山あるし、

自分の仕事がさらに楽しくなっていくから、

驕ることなく、冷静に、

楽しい!!!

 

このワクワク♪にエネルギーが乗っていくんですよね♡

 

 

 

限られた人にしかないのではなくて、

直感は、潜在意識からのメッセージ。

 

 

誰しもあるんですよ!

 

 

 

 

だから、心をふさがないで

心の声を見て見ぬふりしないで、

 

 

ちゃんと見てあげてほしい♡

 

 

 

迷っていることがある時は

答えは自分の中にあるから。

 

その答えがわからなかったら、

DMでも、シェア会でも、

参加してみてください☺

無料なので(笑)

 

 

 

お仲間と話すと自分が整っていく(俯瞰できる)ので貴重な時間です♪

 

 

 

 

もちろん、セッションを受けていただくと嬉しいですが、

お話しするだけでも気づきは沢山ありますから、

マルシェでも遊びに来てくださいね♡

 

 

直感が何かわからない方、

心の動きに注目していかれると良いですよ♪

 

お試しくださいね。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

          ************  イベント出店情報   *************

                   

 

 
 

 
 

<8月>

   4(土)癒しマルシェ塚口

 23(金)jupultmarket

31(土)占いの館@MINS

 

<9月>

  16(月)キラキラマルシェ

          

 

     その他も決まっていますが、

時期がきましたら随時お知らせしていきます。 

 

 

 

      

 

 

**********************

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、

ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツや体験会などの情報を配信しています✨
新月満月には占い師Meguの
オラクルメッセージも🔮
 
 
 
お友達追加特典として、ワークのプレゼント🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

*********************

 

 

zoom、メール共に枠が埋まりやすいので

お早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!キラッと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 





💎3ヶ月継続個人セッション 偶数月2名様限定!
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可

6月~でご予約受付中

 

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺

 

 

 



#ココナラ認定占い師 #心に寄り添うカードリーダー
#タロットオラクルルノルマン
#グランタブロー
#和尚禅タロット
#宿命鑑定
#陰陽五行論
#自分軸
#生き方在り方
#内観セッション