私を幸せにするのは私♡自分のことちゃんと見ていますか? | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴17年、鑑定数約2700件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

ココナラ認定占い師2年目

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

     

          

 
 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー
魔女セラピストのメグミです♡
 
日々、様々な年齢、性別、職業の方とお話しさせていただくことで
お悩みや問題、課題解決の糸口を一緒に見つけているのですが、
みなさんは自分の思いを言語化できますか?
 
 
 
例えば、好きなモノを聞かれてすぐに答えられますか?
 
 
 
 
 
これ、答えられない方がとっても多いです。
 
自分のことなのに好きかどうか、がわからない。
 
何故、それを選んでいるのもわからない。
 
 
 
 
とはいえ、私自身もそうでした。
 
自己肯定感が低くて、周りに振り回されがち。
自分の意見は言えないし、発言すること自体が怖かった数年前を経て、今があります。
 
 
ずっと我慢していると、心の声がだんだん大きくなって、限界がくるんです。
 
 
抑えている感情をちゃんと見てほしい。
 
 
認めてほしい。
 
 
 
無視しないで!
 
 
 
 
見て見ぬふりしていても、身体や心はサインを出しているんですよ。
 
 
 
日々忙しさに追われ、自分のことを後回しにしがちになると思います。
大事な自分自身のことほど、「しんどいな。今日は疲れているな」
そう思っていても、びっくりするくらいにスパルタになりませんか?
 
 
 
 
追い詰めれば追い詰めるほどしんどくなって、
いろいろなことが上手くいかなくなる。
 
 
 
 
 
自分を見失ってしまうんです。
 
 
 
 
 
そんな時、私は自分と向き合う時間を取るようにしています。
 
パワーチャージしたり、
何が苦しいのか、
何で上手くいかないのか、
現状をどう思っているのか
 
小さなことでもいいから、考えや思いを可視化していくんです。
 
 
 
 
そのツールの1つがカードだったり、カラーボトルだったりします。
 
 

 

 

 

 
 
私は、リーディングを通して、目の前の方の気付かぬ思いやブロックを可視化し、
「じゃあ、どうすればいいのだろう?」
を一緒に導き出していく。
 
 
それが内観セッションです。
 
 
 
 
カラーボトルやカードを使用しながら、
【今のあなた】を理解していくところからスタート。
 
 
・今、どんな気持ちでいるか
・今、何を頑張っているのか
・何故、それをしているのか
・どうなりたいのか
・そう感じるのは何故なのか・・・
 
 
 
経験や感情を振り返りながら
簡単なワークとともに、自分との答え合わせをしていきます。
 
 
 
この答え合わせ、とっても大事なんですよ!
 
スルーしがちな違和感の正体がわかり、
同じ環境でも、まったく違う場所にいるのでは?
と思うくらいに、視点が、捉え方が、変わっていきます。
 
 
 
嫌だな、と思う環境も、人間関係も、すぐに変えることはできませんが、
自分自身のことはすぐに変えていくことができます!
 
 
 
 
 
90分のセッションで、あなた自身としっかり向き合い、
違和感を解消したり、
抑えつけている感情に気付いたり、
 
 
あなたがあなたを幸せにする♡
そんな時間にしてみてください。
 
 
 
このセッション、数年前に登録サイト内でチャットセッションで開催していたものを
使用ツールを増やし、内容もリニューアルしました。
 
 
 
6月22日(土)募集スタート!!
 
 
内観セッション 通常 90分15000円のところ
     モニター価格 8000円
 
 
でお受けいただけます。
 
 
 
 
男性にも受けていただいたことがありますが、
 
今まで周りをみてイライラしたり、何であんなことするのだろうと
思ったりしていたことが気にならずに過ごせました
 
 
と、メッセージいただきました。
 
 
それくらい、ガラッと変えていくことができるんです。
 
 
しんどい現実をずっと見続けるのか、
自分に心地良い現実を作っていくのか。
 
 
 
あなたが幸せになる方を見ていかれてくださいね。
 
 

 

 
 
 
 
 

マルシェ月間限定!!

 

私の鑑定、セッションが初めての方に限り、

現在、30分7700円のzoom鑑定、セッションを

6月中に限り!!!

 

20分2200円でお試しいただけます✨



マルシェに出店して、もっと沢山の方に知っていただきたい。

お話を伺いながら、前向きな一歩を踏み出していただきたい。

 

 

お悩みがなくても、

これからの指標として、

自分との答え合わせとして、

ご依頼くださる方が多いのも私のセッションの特徴です

 
 
 
 
ご依頼はリンク、メッセージからお願いいたします。
 
 
 
 
 

 

          ************  イベント出店情報   *************

                    ※関西での出店になります。

 

 

 

 

 

 

<6月>

 6/21(金) jupulutmarket
     22(土)キラキラマルシェvol2

   23(日)モチアゲマルシェ
  27(木)コスモマルシェ
 

 

<7月>
    7/16(火)プティカドーマルシェ 

     20(土)キラキラマルシェvol3
     29(月)ヴィクトリアマルシェ

 

 

 

8月以降も決まり次第、お知らせします。

 

 

      

 

 

**********************

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、

ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツや体験会などの情報を配信しています✨
新月満月には占い師Meguの
オラクルメッセージも🔮
 
現在、魔女セラピスト養成講座7期生募集中!
それに伴いカラーセラピー付き無料体験会も開催中です!!
 
インスタLIVEでは、公式LINE登録者様限定、先着3名様に限り!!
占い師Meguの無料鑑定(1枚引き)もありますよ。
 
お友達追加特典として、ワークのプレゼント🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

*********************

 

 

zoom、メール共に枠が埋まりやすいので

お早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!キラッと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 





💎3ヶ月継続個人セッション 偶数月2名様限定→ 残1名
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可

6月~でご予約受付中

 

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺