理想を引き寄せたいならやっぱり自分軸が一番♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピストのメグミです♡

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるサロンですので、日常に振り回される時こそ心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

 

 

 

**************************

 

 

占いでご相談が多いのは、やはり恋愛のこと。

 

相手の気持ちがわからない、とか、タイプじゃない人から好かれる。

両想い、復縁、不倫(これはエネルギーが合わないのでお断りしています)いろいろなご相談が多いです。

 

お話を伺っていくと、「これを言ったら嫌われるかもしれない

別れるって言われるかもしれない

そう言って、結果やアドバイス、対策も耳に入らない方もおられます。

(もちろん、強要はしません。その方の幸せが一番です♡)

 

 

私は占いを今の自分を俯瞰するツールとして捉えているので、

今のエネルギーでの未来、問題、が出てきている

そう思ってお伝えしているのですね。

 

あとはご依頼者様のエネルギーと繋がって入ってきたメッセージもお伝えしているのですが、

本当はこうしたいって思いがあっても、

まずは『嫌われたくない』

更には、『同性から嫌味を言われたくない』

 

「彼が好き」という気持ちが強い故に

本当の気持ちを押さえつけている。

 

そんな印象を受けます。

 

 

ですが、それだけ恋愛で苦しい、辛い、悩みが絶えない状況でいるのに、

あるお客様の言葉で、そうやって他人軸を楽しんでいることもあるんだな、と感じたのです。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「他人軸でいるとラクなんです」

 

 

「相手が喜んでくれることを目標としているから、

自分の達成感が目に見えて得やすいんです」

 

 

 

他人軸の時の自分が嫌で仕方なく、とにかく変えたかった私には目からうろこでした。

 

 

ここも、承認欲求の表れですよね。

 

 

自己肯定感が低いと、自信がないから相手の言いなりになりやすかったり、

本音ではイヤなのに、頭では望んでいるから現状が変わらなかったりするんです。

 

そして、その対象がいなくなったとき、

何をすればいいかわからなくなる。

どうすれば満たされるのか、必死になるんです。

 

 

実際、お客様も

「いつも同じパターンになって、過去の傷がでてきちゃうんです」

「どうせ体目的なんだろうってすぐ思って、疑っちゃって💦」

っておっしゃっていたのですね。

 

 

嫌だな、と思っていても相手が求めるから応える。

喜んでもらえるから達成感がある

でも、その後はいつも寂しさや満たされない気持ちになる

 

 

 

これって本当に望んでいる恋愛なのでしょうか?

 

 

 

もちろん、幸せの形は人それぞれですから、決めつけることはしません。

だけど、この方の場合、カードからも、言葉からも、

「愛される恋愛がしたい」

「自分の事を大事にしたい」

 

そう伝わってくるのですね。

 

 

だったら、まずは自分のことを本当に大切にしてあげましょう。

 

 

そして、過去の恋愛パターンで苦しんでいるのなら、

そのパターンを変えていくといいと思いますよ。

 

誰かに尽くすって、言われるがままで、それに応えていたら相手も喜んでくれて嬉しい♡

でも、その後は?

 

あなたが喜ぶことを相手はしてくれていますか?

相手が喜んでくれたらそれでいいのですか?

 

 

どうすれば『あなたが幸せ』なのか

ちゃんと考えていかないと、いつまでも振り回されるだけの恋愛になります。

喜ばれるのが嬉しいのなら、その恋愛でいいと思います。

 

でも、

 

愛されたい♡なら、

大切にされたい♡なら、

ただ一緒にいるだけで安心できる、そんな恋愛をしたい♡なら

 

今すぐ尽くすだけの恋愛はやめた方がいい。

心から満たされる恋愛をしたいなら、尚更そう思います。

 

とはいえ、急に変えていくのは難しいと思いますので、

まずはイヤな事、辛い事をやめていくのが簡単ですよ。

「なんか適当に扱われてるな」と感じるなら、

どんな時にそう感じるのか、を探ってみる。

 

そして、適当に扱われた時の状況がまた起きそうになったら

行動を変えてみる。

 

 

これで1つ手放しできました♡

 

 

変えていくって怖いかもしれませんが、

イヤだって思うことをやめていくと案外、簡単にできるんです。

 

 

あなたにとっての理想の恋愛ってなんですか?

 

どんな関係になりたいですか?

 

どんな感情を味わいたいですか?

 

 

 

理想をしっかりイメージしていれば、

そんな現実が引き寄せられてくるんです♡

 

そして、そうじゃない事が起きた時に、すぐ気づくことができるから

行動が変わっていきます。

 

 

 

現に、自己肯定感が低く悩んでおられた3DAYSworkshopを受けてくださったお客様もワークを受けた翌日に、

 

「理想のデートなど書き込んでたら、地元の男友達が上京するので案内してほしいと言われました。予行練習引き寄せた気分です(笑)」

 

とご感想いただきました💗

 

 

誰でもこんな簡単に引き寄せちゃうんですよ✨

 

 

幸せな恋愛したいなら、理想の恋愛をしたいなら、

明確にイメージしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******  お  知  ら  せ  *******


現在のメニューについて、価格設定をしっかりとプロ意識をもった設定に変えさせていただくことにしました。
(7月中旬に変更します)

お互いに心地よく、セッションさせていただきたい。

実際のプロが集まる会社でお話を聞くことでそんな覚悟をするきっかけになりました。

鑑定人数も約2500名、それだけ実績、経験、スキルも増えています。

さらに、ご希望者様に裏メニューでさせていただいているコーチング、カウンセリングの

ご依頼についても、メニュー化していきます。


学びを深め、占術も増やし、
かけ合わせたメニューもこれから増やしてまいりますので、
よろしくお願いいたします♡

***************

現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




限定割引あり!
ワーク後に初回ご依頼いただいたメニューは10%OFFになります
本気の方はどんどん引き寄せ加速しています!!


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円

こちらの割引は8月末までとなります。

 

 

 

 

DAY1
☆理想の未来を描こう
☆今のリアルな自分を見よう
☆今のままの5年後、10年後を見よう

DAY2
☆好き、楽しい、得意を知ろう
☆嫌い、苦しい、不得手を知ろう
☆好きを増やす方法を考えよう
☆嫌いを減らす方法を考えよう

DAY3
☆理想の未来に必要なもの、事、人を書き出そう
☆理想の未来に不要なもの、事、人を書き出そう
☆自分を整える簡単な魔法をお知らせ♡





💎3ヶ月継続個人セッション 3名様残1名!
  モニター価格・・・36000円

 
※銀行振込のみ 分割相談可


 

 

 


<内容>

・リーディング、カラーセラピー、workshop、から月2回までセッション可

 

・月1回のコンサル(濃いシェア会)で自分の事を知ったり、継続してからの変化を感じたりしながら、

軸を少しずつ整えていきましょう♡

誰かに話すことで思考が整理され、新しい自分に気付く方もおられますよ。

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺


#カードリーディング
#メール鑑定#zoom鑑定#チャットセッション#カラーセラピー
#タロットオラクルルノルマンカード
#軸をつくる禅タロット
#恋愛復縁鑑定
#グランタブロー鑑定#総合鑑定
#占い師#therapist #カウンセリング
#魔女セラピスト
#軸をつくる #思考整理 #自分と向き合う#穏やかな日常をつくる
#思考が現実を変える#内観を大切に#感情に敏感になる#セルフラブ