【私の好き♡】に遠慮しない選択をしよう! | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

心地良い方をラクに選ぶ♡心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピスト

~☆彡タロット・オラクル・ルノルマンカードリーディング、カラーセラピー☆彡~

 

みなさんこんにちは♡めぐみです

 

 

2023年は流れを変えて気持ちを新たにスタートする!と決めて迎えました♡♡

ここ数年、仕事は好きだけれど違和感がでてきていて、

2022年下半期にドバーッ!と、慌ただしい環境に身を置くことになりました。

その中で、いかに流されないようにするか、

いかに自分に集中するか、を常に考える中で行きついた答えが

【全て俯瞰的に捉える】ということ。



 

今ある状況を全部とっぱらって考え、

書き出したことで

・今の私に必要なことは何?

    ・理想に近づくにはどうすればいい?

  ・また同じことを繰り返したい?

本当に必要なことは何なのか、が明確に。

 

大浄化という名の断捨離ができたことで、

次の一歩を踏み出す勇気ももてたのですね。


 

感情をかき乱すような出来事もなくなったし、

手放すことも怖くなくなった。

好きだけれど、エネルギーを取られていく環境から離れたくなった。


 

でもね、離れたって好きなことは続けられるんです♡

働き方を変えればいいってことに気付いたんです。



煩わしい時間を、好きなことに充てる時間にしたら??

考えただけでワクワク✨

 

安定を手放すって勇気がいるけれど、不安が出てくるなら

見方を変えて、もっと好きなことに集中したらいい♡

本当は既に幸せで満たされていることに

気付くきっかけにもなりました。

 

 

鑑定させていただいていても、今年は【手放し】【変化】【新しいスタート】

がキーワードになっている方が多いと感じます。

風の時代に入り、今までと同じでは満足できなかったり、

違和感が出てきたり、新たなステージに進んでいかれるんだと思います。


 

せっかく出てきたその違和感、ちゃんと見つめていきましょう!

そして、「私はどうしたい?」

と常に自分に問いかけていくと、

選ぶ道がちゃんと見えていきますよ💗

 

握りしめている過去、こだわっていること、少しずつ手放していきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

♡募集中のmenu♡

zoomセッションは画面OFFとなります。

カラーセラピーはボトルが見える状態にしていただくようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

🌈2023年半年間リーディング

 

あなたの2023年のテーマを全体のキーワードとして、更に半年間の月毎のキーワードを出していきます。

仕事・恋愛・人間関係など気になるテーマについても

合わせて出していきますので、お知らせくださいね♡

・メール鑑定 4400円

 

 

 

 

                

 

         詳細はリンク&DMへ     

    https://lit.link/therapistmegu