自分軸で過ごせていますか? | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

私は、幼い頃からいわゆる『良い子』でした。

周りの顔色を伺ってばかりで、自分の思いを出すことさえ、遠慮していました。


就職して自分を出せる場所ができてから、少しずつ変わっていきましたが、
それでも、『良い子の自分』をずーっと演じていた?ような気がします。
(もちろん、ちゃんと自分を出せる相手はいました)



堅苦しい職なので、カチカチな思考の自分が嫌になり、社会人になって10年経つ前に

柔軟な私でいたい!


そう思い立ち、色々な人との出会える場所に足を向けるようになりました。

そこで沢山の衝撃を受けます。
(少しずつ載せていきますね。)


考え方、

自分らしくいても良い、

私は私。



自分らしく生きている方って、本当にキラキラしていて、エネルギーが高いんです!








エネルギーの高い人、場所にいると、自分のエネルギーも上がっていくことを実感しました。


そんな方達との出会いの中で沢山の気付きがあり、今の私があります。


遅咲きで、「もっと早くこうしていれば」と思うこともあったけれど、
あの時の行動がなければ、今の私はいないから。






心地よい方を選んでよかった。










私らしく、もっと自分を好きになっていこう♡












即日!お試しリーディング☆あなたに必要なメッセージをお伝えします。