テレ朝65周年記念 K横浜アリーナ

ミセス×NiziUの対バン 

行ってきました〜

13日だったのでそうです"点描の唄"の日です



アップグレードVIP席当選‼︎

2度とないであろう奇跡のレベル1の14列目


1曲目からもう涙腺崩壊

ミセスの曲の中で1番好きなのは?と聞かれてもありすぎて選べない

でも点描は好きで大好きでしょっちゅう聴いている 

NiziUとのコラボにめちゃくちゃビックリした


大好き青と夏からの"ライラック"

必死に100回以上聴いて行ったけれど覚えきれないお年頃

それでもめちゃくちゃ楽しくて楽しくて幸せな時間にひたれた事 最高‼︎


今回我が家のJAMS次男、学校と部活の大会がある為あきらめていただき

今年ファンクラブ入りした姪っ子(中2)と参戦音譜

彼女も始まりからずっーと泣き笑いの繰り返しで大森さんにがっつり恋してる姿がとてもとても可愛いらしい照れ



遡ること2月の末頃

地元の幼なじみらと呑んでた時

小学校から一緒でほんま気を使わない

頻繁に会ったり長い事ご無沙汰だったりそんな事も気にならない幼なじみ

ミセスのライブが当たった事を自慢していたら

うち1人が

「日帰りするん?何か交通費もったいなくない?」と

するともう1人が突然


「ほんだらランド行こーやびっくりマーク


「ランドってディズニーランドの事?」

えっ?はっ?なんでやねん⁉︎と大爆笑🤣


が、だいぶ呑んでる3人+1人(←全く呑めない)が勢いづいて計画しだす始末びっくり


実はうち1人(全く呑めない人)は年に4回ディズニーランドへ行く超ヘビーユーザー 

もう30年なので100回は超えている人


で、で、幼なじみ3名、前日私がLIVEの日はランドで1日過ごし

翌日はシーで過ごす計画を練り出す

しかも行きは夜行バスとか言ってる……

大丈夫かいな??


「ほんまに行くんかい⁉︎」


が、呑んでノリに乗っている私ニヤリもその場でマリオットアプリでついつい検索

"シェラトングランデ東京ベイ"

5人1部屋で取れるのを伝えると


「はい予約して‼︎」となり 笑笑


まさかのミセスLIVE&東京ディズニーシーの旅がその場で決まったのだったスター




当日LIVEが終わり興奮冷めやらぬまま

姪っ子と横浜から舞浜へ向かう 

まあまあ遠ーい


この時代googleMAPとか乗換案内で調べる事が出来るから何とか辿り着くけれどなければ私にはまず無理だわぁ


途中夕飯を食べたりしてホテルへ20時半頃到着

この時間帯ものすごいチェックイン待ちの列…

marriottbonvoyのレーンに並び早めの手続きに助かった

プラチナでほんま良かったと心底思った


友人ら、まだランドに居る元気な50代爆笑

今回ラウンジは2人しか使えないから1度も行かず

2段ベット付きのトレジャーズルーム

寝るだけやし問題なし 手前にエキストラベットが入る


舞湯でお風呂だけ利用 想像以上に湯船が狭い

全員到着してまたダラダラとおしゃべりタイム

0時就寝zzz


リーダー(ディズニー大好き)に翌朝6時に叩き起こされ…7時チェックアウト

ディズニーシーのエントランス前に並ぶ並ぶ並ぶ滝汗

もうリーダーの言う通り笑


事前に何に乗りたいかを全員に聞き取りしてリーダーが全て上手くまわる様にしてくれた

ムダな時間が一切ないのと導線に感動すら覚える



彼女がいなければまず行きたい場所へもなかなか辿り着かないやろうし食べたいフードにもありつけなかったはず

25年ぶりにやってきたテーマパーク苦手な私の為にほんと色々とありがとうおねがい


"ニノさん"で大森さんも乗っていた

"ソアリン"

これだけは絶対に乗りたかった

これもう1度乗りたい‼︎と思う程ほんとに素晴らしかった


帰りは翌日学校のある姪っ子と2人、先にシーを出た

新大阪着22時…もうクタクタのボロボロ…

残りのメンバーは最終の新幹線

おばちゃんら大丈夫⁇と姪っ子に心配させるものすごい元気な50代爆笑


2日で5万歩…

でもめちゃくちゃ楽しくて夢の様な最高の2日間


夫、私の妹、じいちゃんに長男の事をお願いしてそれでもものすごくハードルの高い1泊2日

実は泊まるかどうかギリギリまで悩んでいたら夫が

「どうせ行くなら思い切り楽しんどいで、なんも心配せんでいいようにするから大丈夫や」と男前な事を言ってくれたのがほんとに嬉しかった


私が居ない事でちょっと不安になった長男

部活の大会なのに居なくてごめん次男

気にせず行く様に背中をおしてくれた夫

息子らをご飯を食べに連れて行ってくれたじいちゃん

全ての事に協力してくれた妹(←の子を連れて行ったけどほっこり)


本当にありがとうございました~感謝ハート


もしね、もしよ

7月の横浜が当たったら

またお願いしても良いですかーー⁉︎

とは、まだ聞けない。。。よね爆笑