「卒業のお祝いにどっか連れてってくれへん?泊まりたいねん」と卒業する前からずっーーとリクエストされていた爆笑


近場で温泉のある"南紀白浜マリオットホテル"へ

近場と言っても車で2時間半はかかる

午前中、学校だった次男帰宅してすぐ出発DASH!

16時頃到着

まずはラウンジにてこちらを

うまい棒の梅味がお気に入り


なかなか4人1室で利用できるホテルが少ない中

お部屋も2ベットに布団2組でとても快適に過ごせた


こんな感じのお部屋で皆好きな所で転がっていた

海を見ながらダラダラ呑んでボーっと

温泉の大浴場もとても良かった

ここでまたボーっと過ごす


そして夜、またラウンジへ

息子達、ラウンジ食では物足りなかったので

別メニューからフィッシュ&チップスとピザを注文 

夫と喋りながらダラダラ呑んでいるとお腹が膨れた息子たちは退屈になり次男は先に部屋へ戻ると去っていく魂

長男はスマホ片手に一緒に居てくれた

「あと何分で帰る?」と100回位聞かれながらウシシ

新しくビールを取ってくると「呑みすぎやでーー」と言ってくる 笑笑

このサッポロではないビール

とても美味しかったのよ照れ


翌朝はレストランにて朝食

美味しくモリモリと頂き朝からパワーチャージ


がこの日は朝から嵐、暴風警報泣

どこへも出れない もうあきらめて

また温泉→昼寝→温泉 幸せループ飛び出すハート


14時チェックアウト、その際も車のドアを閉めるのにホテルの方2人がかり

必死に押してもらい何とか閉まる程の暴風

ちょっと恐怖…

どこへも行けない…

でもどこか1つくらい寄りたいえー


ひらめく電球

以前ブログで読ませて頂いた記憶(ありがとうございます😊)

"エバーグリーンプラス"のお寿司!

思いついたからには買って帰ろうルンルン



もちろん夕飯に頂き全員大満足OK


今回はミセスを聴きながらちょっとドライブして温泉入っただけみたいになったけれど

長男がとても喜んでくれてまた来たいと言ってくれたし

あちこち動き回らなかったから体力消耗もなく

たまにはこんなのもありね~と


あと1週間程で4月🌸

いよいよ長男の新しい世界が始まる

少しづつ共に慣れていき

いつしかそれが日常になる様に頑張ってみよう


きっと大丈夫あなたなら大丈夫だよ照れ